« kyoto now | メイン | kyoto now »

最近の携帯電話?!

爽やかな気温(気候)で、
凄く心地の良いお天気の京都ですが・・・
(本文とは、全く関係ないのですが・・・(笑))

ちょっと前に書きましたが、
携帯の機種交換をしたのですが、
最近の携帯って凄いですね~
本当に・・・全くついていけてないです・・・(^^;

まぁ~
TVやメール、もちろん電話までは、
直に解るのですが、その他の機能、
今回は、Bluetooth 機能ですが、
これって便利ですね~
最近のBMWでBluetooth 機能が付いている車種
なら、ハンズフリーになりますし、
私のPCもこのBluetooth 機能がついているので、
携帯のデーターをPCに転送!!
(また、その逆も・・・(^^) )
なんかも出来るようです。

一応、PCなど、Bluetooth機能が付いている
機器には登録をしたのですが、
この設定も、理解すれば簡単なのですが、
私にとっては一苦労物で・・・・
実際に使用したかと言えば・・・(・・;
(まだ、やってない(=試してない)んかいっ!(爆))

本当に技術進歩って凄いですね~

Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂