« 9月定休日及び臨時休業のお知らせ! | メイン | kyoto now »

ちょっと寂しいなぁ

ほぼ毎朝と言っていいほど、
タバコを買う為に立ち寄る
コンビニがあったのですが、
先日の朝も出社途中に立ち寄ると、
店内の様子が少し違い、
”あ~!改装でもするのぉ?”
と、聞いてみたら、
(ほぼ、毎朝ですので、アルバイトの
学生さんとも顔なじみになっていました・・・(^^) )
”閉めるんですよ”
”えっ?!やめはるのぉ?(=閉店)”
”そうです・・・”

なんか寂しい気持ちになりました・・・・

朝、タバコを買いに行くだけでしたが、
アルバイトの学生さんやオーナーさんとも
顔なじみになっていて、
結構、朝、元気を貰っていた感じがする
コンビニでしたので、
おおげさかも解りませんが、
寂しい感じがした一日でした。

アルバイトの学生さんに、
最後に言われた言葉が心に残ってしまいました。
”これをきっかけに、タバコ止めはったらどうですか?(笑)”
きっぱりと”無理”って言いましたが・・・(爆))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂