« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | 最近、ブレーキランプが »

気分転換!

暑い日が続いている京都です。
(夏って感じですねぇ~(笑)
でも、ちょっと暑過ぎ?(爆))

こう暑いと海が恋しい日々ですが、
先日、気分転換に、
何年かぶりにボーリングに行ったのですが、
最近、汗をかく事もめっきり減り、
運動不足全開!!(^^;
3ゲームしただけで、
”今日は、このぐらいにしといたろっ!!(笑)”
と、体力の衰えを感じずつ、
ボーリング場を後にしたのですが、
ふとっ、その時、昔の記憶が頭に浮かび
”昔は、10ゲームやっても、へっちゃらやってんけどなぁ~”
と、こう云う考えをした時点で、
”OUTやんかぁ~!歳のせいにしてる!!”
と、我に帰る、なんとも言いがたい気分になりました。

どうやら、気分転換に行ったはずの
ボーリングが、歳と日頃の運動不足を
再認識させられる事になった一日です。(^^;

冬はスノボーをやり、
夏は海水浴
(うん?これって運動かい?(・・; )
春夏秋冬!
何か運動をしなければいけませねぇ~

運動の後のビールは最高!!
このビールがいかん事も
しっかり!ちゃっかり!
解っているのですが・・・(笑)

みなさんの
今年の夏のご予定はいかがですか?
(私は、おそらく、海海海・・・・・ですが・・・(^^; )

お出かけ前には、
Carドレスアップも忘れずに
(もちろん、天忠堂で・・・宣伝・宣伝(^^) )

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂