« まだまだ、これからでっせぇ!! | メイン | 夢の扉? »

kyoto now

今週の月曜日、
とうとう、近畿地方も梅雨入りし(--)
ものの見事に(笑)月・火曜日と雨の京都でしたが、
今日の京都は、天気予報どおり(爆)
晴天とまではいきませんが、
雲の隙間から時々太陽の光が差し込み、
心地よい風も吹いております。

私の体感温度の感覚が鈍いのか?
今年の梅雨は、なんだか、
毎年恒例&京都独特の
”ジメジメ(^^; ”感が
あまりないような感じがします。
(あくまでも、個人的な感想です・・・・)

でも、梅雨も始まったばっかりですので、
これからが、京都の梅雨になるのではないかと
(あまり、好ましくないです。(爆))
思いますが、今の時期しか見れない、
京都の緑の山々なんかは、
遠くから観ているだけでも、
癒されると思うのですが・・・

おこしやす~
京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂