« kyoto now | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

洗車も大事なドレスアップ?!

”洗車”と言う事に、
もっとも敏感なのですが(ーー;

以前、このブログでも書いたと思うのですが、
必ずと言っていいほど、洗車をした日、
もしくは、近くには”雨”が降り、
”天気予報を見てから、洗車すればよかった!!
また、やってしもたぁ!(=やってしまった!)(・・;”
と、後悔の念に縛られるます。(^^;

雨にも負けず(笑)
愛車を洗車すると言う事は、
とても大事なドレスアップの一つと
思うのですが、みなさんはどうですか?

愛車の洗車が終わったら、
天忠堂もご覧頂けますように・・・(^^)
(ここ、とってもPOINT!!宣伝です!(笑))

Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂