« 2008!!スタート!! | メイン | BMW Z4をLED?! »

kyoto now

久しぶりの”kyoto now”の気がしますが・・・(照笑)

それにしても、今年の京都は、
”雪”が積もりません。

一度だけ、ちらちらと雪は降りましたが、
積もるほどでもなく、すぐ止んでしまったのですが、
例年、この時期は、一度ぐらいは積もっているのですが、
今シーズンは、雪が積もるどころか、
降る気配さえない状態です。
(おかげで、僕はまだ、スタッドレスを履いておりません・・・(笑))

雪は積もると、何かとやっかいやな~
っと思うのですが、一度ぐらいわなぁ~
と、身勝手な事を考えております・・・・(爆)

まだまだ、これからが、
冬本番ですので、
みなさんも体調などには
くれぐれも、お気を付けください。
(そう言っている本人は、喉が少し痛いのですが・・・
(説得力ないなぁ~これわっ!?(爆))

おいでやす~
冬の京都へ

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂