« New BMW 1 Coupe! | メイン | 追記・・・(kyoto now) »

今日は・・・

”笹の葉ゆ~らっゆらっ~”
そぉ!今日は”七夕”で御座います。

”おりひめ”と”ひこぼし”が、一年に一回の再会・・・・
う~~ん!なんて切なく悲しい物語なんでしょ~(T_ T:)
とっ!、思えていた幼少時代を回想しているおじさん
約一名ですが・・・(爆)
(私の事ですが・・・苦笑)

七夕で思い出すのは、
”天の川”ですが、
ここ数年、雨か雲が掛かっていて
このタイミング(7月7日)で観ていません!
今年は観えるかなぁ・・・?
(ちょっと曇っておりますので、
今年も無理っぽいような・・・(;_ ;) )

”七夕”が過ぎると、
京都では、祇園祭り!
(今年も14日~始まります!)
祇園さんが終わりますと、
(=マメマメ:京都では、祇園祭りの事を”祇園さん”と言います。)
”夏”
勝手にテンションをUPUPしております。(^0^)v

おいでやす~
京都へ
(えっ?! Kyoto now やったん?!(ビックリ:爆))