« V8・・・・! | メイン | kyoto now »

4月ッ!(臨時休業のお知らせ!)

sakura1.JPG
4月ッ!です。
(そんなに、気合入れて言う事でもない
と思うのですが・・・・・(^__^ ; )

4月はいいですよねっ~!
陽気な太陽!桜咲く季節!出会い・出発の季節!
ビールがうまいっ!(苦笑)
(ここ2日程は、肌寒い京都ですが・・・・(苦笑))

出会いや出発と言いますと、
”入学”や”入社”などがあり、
”入社”に関して言いますと、
”新社会人”になられる方も大勢おられると
思いますが、思い出しますよっ!
私も今から、十数年前、
”車が好き!!”だけで、
この世界に入り、それこそ、
一つも解る事がなく、右往左往の日々
でしたが、今から思うと、
その時々で、力になって支えて下さった
大勢の方々・・・・・

もちろん、先輩や同僚、お客さんで
あったり・・・・
感謝の尽きる事は御座いません。

でっ!何が言いたいのかと言いますと、
4月!新たな気持ちで、あの頃の
フレッシュな自分を忘れず、
日々精進して参ります。
(なんか?ちゅ~と半端な終わりかたですが・・・・(苦笑))

【臨時休業のお知らせ!】

4月6日(金)は誠に勝手ながら
臨時休業をさせて頂きますので、
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解頂けますようお願い致します。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂