« HID KIT 販売開始!!v(^0^)v | メイン | kyoto now(”訂正編?!”) »

kyoto now!(もう春?!)

この数日、春めいた陽気の京都です!

もう、鶯も鳴いているので、
えっ?もう春か? と思ってしまうのですが、

春はいいですよねっ~~~!
日差しが、暖かく、ポカポカ陽気で・・・・!
桜の下で、ちょっと一杯なんて・・・
うん!春はいい!

何の事か、さっぱり解りませんが・・・・・(>__<)
でも、まだ、春はもう少し先のようです (- - ;

最近、インフルエンザが流行っているようですので
みなさんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!

プチ情報・・・・今年のインフルは、体調がよくても掛かっているケース
        もあるらしいですよっ・・・・・
        (最初は、微熱で、一気に39度以上に上がり、
        また微熱に戻るようです。
        詳しいやん?エッヘッヘッ・・・・(@-@) )

ちょっと春めいてる京都へ!
おいでやす~~