« kyoto now | メイン | あるんですが・・・(- ー ; »

X’masの花と言えば・・・・

shikuramen.JPG
シクラメンの花のよう~~~~♪
歌わんでもええっちゅう~ねん!(笑)
しかも、歳がばれるっちゅう~ねん!(爆)
しかも、今回の画像ピンボケやん!!(大笑&反省)

と言う事で?、X’masのお花と言えば、
シクラメンでしょ?とガーデニング屋さん
に言うと、”昔は確かにそうやけど、今はそんな事ないよ~(^0^)>”
と教えて下さいました。

年々、お花の世界でも、新種が出ているのだそうです。
あまり、興味のない話になってしましましたが、
色々な所で”日進月歩”なんだな~と思うのでありました・・・・(^__^)

花とは無縁の私ですが、たまに、
綺麗な花を見ると、ホッ!っとする事ってないですか?
(おじさんの僕が言うのもなんなんですが・・・・(^ ^ ;)

何かと慌しい年末ですが、たまには、
みなさんも何かでリフレッシュしてくださいねっ!
(私が言う事でもないですが・・・・・(^ ^ ; 汗&笑)

もすぐ、X’mas も来ますので・・・・・

special thanks アトリエ 欅舎