« kyoto now | メイン | 訪問!? »

やってもうた~~~(kyoto nowつづき!) (@-@)

前回、ブログの続きですが・・・・・

やってしましました・・・・・
何をか????
私事で恐縮ですが、腰をいわして(=関西弁:痛める)しましました・・・・(^ ^ ;
今まであまり、腰をやってしまう事なく過ごしてきましたが、
とうとう、本格的にやってしましました・・・・(滝涙)

これって、結構と言うか、相当辛いですね!
立ち上がる時や、ちょっと腰に力を入れるだけで、
痛っ!!と、腰が砕けるとはこの事なんや!と
つくづく思ってしまします。
幸い、大した事ではないようなので、
今は薬を腰に張っての生活状態です。(爆)
(もう、だいぶよくはなりましたが・・・(汗))
(大げさなんちゃうん??と背中から誰かの声が・・・・(爆))

RECAROが欲しい今日この頃で御座います。(実感・・・!)

運動会など、体を動かす機会が多い、秋!
皆さんもくれぐれも十分なウォーミングUPをしてから
SPLASH! してくださいませ!
(僕だけか?どんくさいのん!・・・反省&笑)

P,s・・・・決して、運動会で腰をいわしたのでは御座いませんので
     ご注意ください。(じゃ~、何して・・・・?)
     えっ~、次回には続きません!(爆笑×2)