« 金木犀とセミ?! | メイン | kyoto now »

BMW Hydrogen 7

u3eqp3000000jvsu.jpg
ついに、市場投入されます!
水素自動車がBMWから・・・・!
さすが、BMWです!

だいぶ前になりますが、このブログで”今後、新燃料エンジンがBMWから・・・”
と書かせて頂き、トラバも頂いておりましたが、(どこやったかな~(爆&汗))
やってくれます!BMW!
BMW Hydrogen 7(ハイドロジェン・セブン)

水素エンジンもすごいですが、BMW根本的な考えである
「駆け抜ける歓び」
も、ちゃんと入っている所が、すばらしい!

この新型エンジンは、水素+ガソリンを燃料としており、
約650kmの航続距離と最高時速230km、なんと、
最高出力 260馬力!(@-@)
ECO CARは、ECOだから、馬力は抑えなきゃ!
なんて事は、BMWには関係御座いません!
十分すぎです。ハィ!

その他の詳しい内容は、こちら をご覧下さいませ!
(私、興奮しすぎて、これ以上書けません!(核笑))

また、また、BMWを愛してしまった僕でした・・・・・
(まだまだ買い替えは出来ないけど・・・・(爆))