« お盆休み前に・・・・ | メイン | VW POLO 9N2/3用 AUTBAHN 広角ドアミラー! »

kyoto now ござるっちでござる!

gozarututi.JPG
画像を見て、「ござるっちや!」と思われた方、
なかなかですな~~~(笑)

そう、このキャラクターは、子供達に人気の
「たまごっち」の中のキャラクターです。

夏休みになって、あちこちのデパートなどで
催し物が開催されております。
たまたま、先日、某デパートに家族で行って
いる時に、「ござるっち」にお会いしました(爆笑)

やっぱりいいですね~!
夏は・・・・(うんうんっ!)

みなさまも、酷暑が続いておりますが、
思いっきり、夏を enjoy してくださいませ!

おいでやす~!京都へ・・・・!

明日、8月12日(土)~16日(水)まで、
当社も、夏季休業をさせて頂きますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂け
ますようお願い致します。

天忠堂