« kyoto now | メイン | VST Fuel Lid Cover! »

けっこう・・・

audio.JPG
結構、使っております・・・・・(笑)
画像のホーム用 audio ですが、
(写真を写すのがヘタクソで申し訳申し訳御座いませんが
ご勘弁を・・・・(きっと、カメラが悪いんやん!きっと・・・・言い訳(苦笑))
ご存知の方も多いと思いますが、
この audio 実は nakamichi で御座います。ハィ!
僕が車業界で働いて、初めて、商品を買ったのが
この nakamichi Home audio set です。
カーオーディオではなく、ホーム用!?(爆笑)
後にカーオーディオ(nakamichi製) も買ったのですが、
何故か?最初はnakamichi Home audio set
を買ってしまいました・・・・(爆笑)

その当時、こんな物を新人の僕が買ったものですから、
先輩達に「お前、音の違いわかるん?わからんのに買うん?」
とよく冷やかされましたが、今になって(おっさんになってから・・・笑)
たまに聞くと、”やっぱりいいな~!この音!”と惚れ惚れしてしまう事が
あります。

物の価値感は、本当に人それぞれ、さまざまですが、
物という物は、長年、愛用して初めて、愛着やよさが
解るものではないかと、つくづく、思ってしまう今日この頃です。

最近、この nakamichi audio の調子が悪く、ほんの少し、Blue
ですが、明日からは、7月! 気を取り直し
ガンバリます!