« kyoto now (May) | メイン | MA210824 BMW E46 -01 Sedan セリスルック LED テール »

OnとOff!?

久しぶりに少しまとまったお休みを頂きました。
天忠堂をご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしたと
思いますが、皆様には、ご理解頂き大変感謝しております。
有り難う御座います。

ただ、タイトルにも書きましたが、OnとOff
どんな事をする時も、
やる時はやる=ON!
休む時は休む=OFF!

今回の休みは休んでいるんだけど頭のどこかで仕事を考えている!
と言う、全てがグレー状態の4日間でした。
当たり前と言えば当たり前ですが、時には、完全にOffする!
(リフレッシュっする!)と言う事は非常に大事な事だと痛感した次第で御座います。

色々の意味で、Offすると言う事は非常にプラスになる!
と頭では解っていてもなかなかねっ~!(涙)

そうは言っても、充電はバッチリですので
今日から全快Onで行きますので・・・・

いい気候になりましたので
全快でGO!
で行きますので、
皆様、よろしくお願い致します。(笑)