« HID | メイン | 春だから・・・・? »

買っちゃった!

AIR FORCE 1.jpg
以前から、「買うか買わないか・・・?」
ずっ~~~と悩んでいた物をついに買っちゃいました♪
NIKE AIR FORCE ONE LOW
出た当初から
「うん?これはいい!」
と直感で思いずっ~~~~と悩んでいたのですが(悩みすぎ??(爆笑))
とうとうGETしました!
スニーカーを一年の内360日(笑)ぐらい履く僕にとって
スニーカー選びは結構慎重になります。
NIKE(air) はこれで4足目ぐらいですかね~
でも、これだけは言えますね!
「いい靴は長持ちする!」
これ、実感です。

実は次に欲しい靴がありまして・・・・
その名は NIKE AIR FORCE ONE Middle !
またGETしたらお知らせしま~す!
(そんなんいらん!って・・・・・笑)