« kyoto now | メイン | kyoto now (雨・・・・・・) »

天気のいい日は・・・・

watch.jpg
何ヶ月ぶりでしょう(反省)
ほんとうに何ヶ月ぶりに、我が愛車を洗車しました・・・!
(仕事しろよ!すいません(反省×2)
つくづく「やっぱり、マメに洗らわんと車にわるいな~」と
洗車しつつ思ってしまいました。
ところで、みなさんは、洗車を、
自分でする派?それともGSで手洗い派?はたまた、機械でビュ~ン派?
色々だと思いますが、私は自分で洗う派です。
なんとなく昔から自分で洗わないと気がすまないんですよねっ
(せこいだけちゃうん!by嫁のつっこみ・・・・!(爆笑))
「たまには機械で洗うのもいいかな~」と思うのですが、
やっぱり自分で洗ってしまいますね~~~
機械やその他を信用していない訳じゃないんですが・・・・
なんででしょ・・・?
疑問を残しつつ、
お天気が続きますように心で祈っております。
(ジンクス・・・私が車を洗うと必ず雨が降る(核爆笑))