« サンタクロース | メイン | LED でGO! »

京都って・・・

こう寒くなって来ると、中々、体がふとんから出たがらないです。(年?(笑))
よく、「京都は盆地だから、夏は暑いし、冬は寒いんじゃない?」と言われますが、その通り!冬は寒く!夏は暑い!でも、それもまた、京都!春夏秋冬、それぞれに、街や山・川の風景が変わり、季節感のある街ですよっ!
ドラマの撮影は、よく、街で見かけますしね!(時代劇は太秦で・・・(笑))
あっ!そうそう!今年の夏は、近所で、舘 ひろし さんが撮影してました。
う~ん。京都はやっぱりいいな~と最近思っている、僕でした・・・・(お前(僕)だけやろ!爆笑)
おこしやす!
京都に・・・・