« フランスでは・・・ | メイン | 11月26日電話受付時間のお知らせ »

お客様のお声をいただきました。

早いもので今日が10月最終日となりました。
明日からは11月です。本当に早いです。1歩年末に近づきましたね~。
今日もお昼はとても過ごしやすいポカポカ陽気でした。

先日お客様よりお電話がありました。
当社でパワーフコイダンをご購入いただき、ご飲用していただきました。
入院中抗がん剤治療をされていました。
その際に少しでも副作用を和らげる事ができたらとの思いで、
パワーフコイダンを飲用する事を検討されたそうです。
結果、抗がん剤治療中心配していた副作用も無く、食欲がありしっかりと食事ができたそうです。
同室の同じ治療をしている患者さんからは『すごいねぇ』と羨ましがられたそうです。
毎日お見舞いに行かれていたご家族様も『安心した入院生活を送り、抗がん剤治療にも耐える事ができて、嬉しい限りです。』とお礼の電話をわざわざお時間を作って当店までお話を聞かせてくれました。
私もお客様とお話中、とても嬉しかったです。

どの様な些細な事でもお気づきになった点がありましたら、ぜひお問合せくださいませ。
お客様とお話する事ができると、嬉しく・励みになります。
又初心に戻るきっかけにもなります。
今後とも1stフコイダンをどうぞ宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、お話を聞かせていただき、ありがとうございました。