« クロネコ@ペイメントメンテナンスについてのお知らせ | メイン | 本社事務所移転のご案内 »

タバコ・・・

季節はすっかり秋になってきましたね。日中はまだまだ暑いのですが、朝晩の冷え込みが随分厳しくなり、日に日に冬への一歩を進ませています。寒暖の差が激しい中お身体にお変わりはないでしょうか?

私がフコイダンに携わるようになってから、病気への感心度が以前に比べ増しました。
世間でも自分でもわかっている【タバコ】が体に影響を及ぼす危険性。
理由や原因はわからなくても、『体によくない!』と言う事は皆さんもご承知していると思います。
だけど、なかなかやめる事ができないのも【タバコ】なんですよね。
インターネットで病気の事を調べていると【タバコ】の文字が頻繁にでてきます。
「やっぱりー」と思い禁煙をしようと思ってみても、つい手が伸びています。
今過ごしやすいこの季節にちょっと志向を変えてみてウォーキングでも始めてみようかな?
と思っています。又何か良い案があったらチョコッとブログにのせますね。