« 梅雨入り… | メイン | コレクト使用でのキャンペーン中 »

ここ数日の日本…

こんにちは。最近梅雨のはずですが、全く雨が降っていないですね。
大阪は蒸し蒸しジメジメでなんかすっきりしません。
アスファルト上は熱がこもってミュールとかで歩くととても火傷しそうな位熱いです。

サッカーは昨日、日本が負けてしまいましたね。
見られていて寝不足になっている方もいらっしゃるのでは?と少し心配です。
私は、結果だけ見ました。裏の家からはゴールが入った瞬間叫び声が聞こえてきました。
こういう、スポーツの大きなイベントのある時期は
そういうのに普段興味のない方でも盛り上がるので見ていて楽しいです。
そんな私もサッカールールは知りませんが、見ていると盛り上がっている一人ですが…

ここ数日、地震が続いていますね。昨日は、大分県で、今日は、十勝の方で結構大きな
地震があったみたいで、心配です。
当社のお客様で結構、九州や北海道にお客様がいらっしゃるので、大丈夫かな?と。
地震になると、通販等行っている業者には、ダメージが大きく、新潟の地震の際は、
荷物が発送できなかったり、配送ルートを変更してもらう為に荷物到着が遅れたりなど
色々ありました。今回は、特に大きな事故とかなさそうで安心しました。
私は地震が起こるたび体の調子が狂うのでとても自然界についていけてない感じがします。