« クロネコ@ペイメントシステムメンテナンスのお知らせ | メイン | さぁ、頑張るぞ! »

もうすぐ梅雨入り?

今日はとても暑い1日の始まりでした。
朝夕はすごしやすいのですが、日中の太陽はとても日差しが痛い!?
そろそろ衣替えも本格的にしないといけないなぁ....と思いつつ、そのままなのですが。
天気の良い日も今日・明日で終わりなのかな?
週末は全国的に天気が不安定になるそうな。
晴天はありがたいのですが、雨の後のスッキリとした、空気も良いものですよね。

ある先生に聞いた事なのですが、アトピーやアレルギーの話は現代珍しいものではなく、改善策はバランスの良い食生活・規則的な日常生活・衣類住居を清潔にする・運動をする・・・・とよく言われています。
へーぇと関心した事は
精神的に不安定になっている人も、やはり、食生活の乱れが原因の1つでもあるそうです。
日常生活の上でのストレスが原因で、ストレスを溜めない事が最善なのでしょうが、バランスの良い食生活にする事で、良い方向へ向いていくそうです。
バランスの良い食生とは活簡単そうで、難しいそうで、・・・・難しいそうで、簡単そうで・・・・・
まずは、心掛ける事から始めようと思います。

お客様とはお電話でしか直接、接する事ができないのが残念ですが、その時に元気なお声を聞くことができると幸いです。
お客様のお電話をお待ちしておりますので、お気軽にお電話いただき、お声を聞かせて下さいね。