サロン・ドゥ・アヴェンヌ オペラシリーズⅠ 喜歌劇 こうもり
1周年の感謝を込めてお届けするスペシャル・イベント第2弾!
関西を中心に活躍する8名の声楽家が集結し、アヴェンヌを舞台にこうもりの復讐劇が幕を開けました。
ロザリンデ:奥村千晶 アデーレ:岡本寿美
オルロフスキー:植田加奈子 イーダ:中本椋子
アイゼンシュタイン:山本欽也 アルフレード/ブリント:西尾幸紘
ファルケ:中田浩隆 フランク:大川拓哉
オーケストラパートを担当するのは、アヴェンヌ音楽ディレクターの橋本尚氏。
オーナー美香さんのナレーションでお客様をオペラの世界へ。
我がアヴェンヌ・スタッフから椋子ちゃんも参加。
先輩方に負けない、堂々とした演技と歌声を披露してくれました。
フロア全てがステージ。
お客様の目の前を行ったり来たり、迫力満点の体感型オペラです。
“乾杯の歌”では、お客様もグラスを掲げて乾杯!
第2幕では劇中劇として、ガラコンサートが開催されました。
8名の個性あふれるソロの歌声がアヴェンヌに響き渡ります。
「自分たちの歌を聴いていただいてばかりでは...」と、お客様と一緒に“夏の思い出”を合唱。
暑い夏はまだまだこれからが本番ですが、今夜のスペシャル・イベントも素敵な“夏の思い出”にしていただけたのではないでしょうか。
こうもりの復讐劇も完成し、アヴェンヌ・オペラの夜は大盛況のうちに幕を閉じました。
実は私にとっても初めてのオペラ体験。
とてもわかりやすく、わくわく楽しい初めてのオペラでした。
こころ♪