« 魂のヴァイオリンと情熱のギター | メイン | 念願の♪ »

幸せな夢の贈りもの

アヴェンヌ・シリーズ~歌姫とのコラボレーション~

昨夜、オペラ舞台で合唱にて出演した洲崎亜矢(若手の亜矢ちゃん奮闘!!いろいろと勉強になって良かったネッ*^^*)、持ち前の明るい笑顔でステージに立つ。

今宵は12回目の結婚記念日をお迎えになった素敵なご夫婦がご来店になりました。
シューマンが結婚式の前夜クララに贈った「献呈」など、愛あふれる音楽でお二人をお祝い!!
12年という年月が築く落ち着いた深い絆と、「えッ!?12年になられるのですか??」と驚くほど新鮮で初々しい恋人同士のようなご夫婦に、スタッフ一同感動いたしました。

…ということで、愛をテーマにお届けしたステージ!!
プッチーニ「私のお父さん」、ドナウディ「ああ愛する人の」「限りなく優雅な絵姿」他、橋本尚氏の美しいピアノにのって、心をこめて歌い上げました。
9.10aya1.JPG9.10aya2.JPG9.10aya3.JPG

ピアニスト橋本尚氏は、ショパン「ノクターン」、シューベルト「即興曲」「楽興の時」、ラフマニノフ「前奏曲」を情緒たっぷりに奏でて、その繊細で艶のある音色にお客様もウットリ…
そして、アンコールに応え「英雄ポロネーズ」を熱演!!
「ブラヴォーッ!!」と拍手喝采で客席も大いに盛り上がりました。
9.10H.JPG

幸せな夢の贈りものが皆さまに届きますように…
亜矢&尚のハートフルなアヴェンヌ・シリーズでした♪
9.10aya&H.JPG