« ピアノパーティー | メイン | スタッフ紹介~第1楽章~ »

新アヴェンヌへようこそ!!

梅田から北新地へ―
銀杏並木が美しい御堂筋…
車が向かう方へ目を向けると見通しが良く、空も広い!気持ち爽快!!

この夏、“からくり時計”が目印の梅田新道ビルへお引越しをしました。
ビル入口の上には、シンデレラを中心とした12の人形が踊りながら時を告げる、ロマンティックな時計があります。
階段を降りていくと…
NEWエントランス.JPG
『サロン・ドゥ・アヴェンヌ』の新しいエントランスです!
大理石の壁には鍵盤のオブジェ!! 本物のピアノの鍵盤です。
NEW鍵盤.JPG

扉を開けて中に入ると、ワインレッドのベルベット・カーテンがお出迎え―
ちょっぴりオペラ座気分!
NEWカーテン.JPG

左の壁には大好きなミュシャの絵…
NEWミュシャⅣ.JPG

右側は喫煙室と化粧室、壁には演奏会とモーツァルトの絵、2枚のポスターを額に飾りました。
S.Room前.JPG化粧室横.JPG

ヴァイオリンの形をした傘立ては楽器店の方からの贈りもの!
傘たて.JPG

カーテンを抜けると、左手にバーカウンター…
NEWバーカウンター.JPG

お酒がズラ~ッと並んでいます。ライトアップでグラスが光に反射してキラキラ…
美酒に酔う…
お酒好きの方はこの場所に座ると幸せな気持ちになります。
オレンジやグレープフルーツの生ジュースは女性のお客様に大人気!!

右側にはヨーロッパ建築のクラシックな趣が感じられる円柱と鏡―
サロンキャシャーから.JPG

そして、ホールにはベーゼンドルファーModel200、
木の温もりを感じさせる豊かな艶のある音色、理想的なサロングランドです。
ピアノ.JPG

グラス片手にクラシックの生演奏を…
ゆったりとした時間をお過ごしください。

次回は皆様を笑顔でお迎えするスタッフを紹介いたします!乞うご期待…♪