« ヴァレンタインに寄せて | メイン | ピアノパーティーとお客様ご出演日 »

三夜連続!!新進フルーティストそれぞれの魅力

14日「ヴァレンタイン・ライブ」―
まず第一夜は平田朝子さん♪
毎回、いろいろな企画を考えて工夫したステージを展開するフルーティスト!
ギタリスト大野正人さんとのデュオで、お洒落なライブを観せてくださいました。
ヴァレンタインに寄せて、愛の歌いっぱい!!
大野正人さんのロマンティックな歌もあり、幸せ感あふれるステージでした。
2.14.JPG


15日「マサミ☆トシのくつろぎ音楽三昧」―
第二夜は今井真美さん♪
「ゆっくり寛いでくださいね!!」
あたたかいメッセージをこめた和やかライブ!
2.15up.JPG

共演はピアニスト萩原としさん、いつも二人の明るい笑顔と優しい話し方に心が癒されます。
ほんわかムードでクラシックからポピュラー、ジャズまで聴きやすいサウンドで聴かせてくださいました。
2.15all.JPG


16日「世界の街角から」―
第三夜は、横田美緒さん!
「五線譜の中の動物たち」に続き、ステキなテーマで届けてくださいました。
2.16up.JPG
音楽で世界を旅してゆく…
いろいろなエピソードやその国々の様子など二人が交互に語りつつ、楽しいステージが展開!!
2.16talk.JPG

2.16talk2.JPG

それぞれの国の特徴が曲調から伝わり、とても印象的なステージでした。
2.16all.JPG