« 音楽ア・ラ・カルト!! | メイン | お洒落な夜のカフェにて »

ギターとフルートの夕べ

ゴンドラに揺られながら、ヴェニスで聴いた幻想的な音。
石造りの高い建物が立ち並ぶ、静かな街角で奏でられたギターの音色は、どこからともなく聴こえてくるようなヴェールで包まれた響きで柔かく拡がる…

異国情緒が漂う今夜のアヴェンヌ!!
‘84「5th Avenue」のギタリストとしてメジャーデビュー、作曲や音楽TV番組などのアレンジなど、制作においても活躍中の大野正人さん、そして若手で注目の新進フルーティスト平田朝子さんのライブです。
1.24all.JPG

ジャズや南米の音楽に興味を抱き、ボサノバやジャズを中心に演奏活動を繰り広げ、同時にクラシック演奏にも力を入れられている大野正人さん。

軽快でお洒落なジャズ!
情熱的な陽の光や、キラキラ輝く海を感じさせるボサノバ!!
メンデルスゾーン「歌の翼に」、バッハ「プレリュード」!!!
クラシックからジャズまで、楽しいトークを交えて聴かせてくださいました。
1.24ohno2.bmp

1.24asako.JPG

また、Jazzyなカッコイイお声で歌も披露!! モチロン、プロ歌手です。CDも出されています!!
(サロンにて随時試聴いただけます♪ ご希望の方はどうぞ!!)
お客様の熱い拍手に応え、アンコール!!
1.24talk.JPG


ヨーロッパから南米まで、快適な《音楽旅行》を愉しむことのできた「ギターとフルートの夕べ」でした。