« 夏フェスのお供にグリミスを!! | メイン | 可愛いすぎ!Camilla/カミラの象さんカップ »

盆踊りのお供にグリミスを!!

夏フェスもいいけど、日本の夏はやっぱり盆踊りでしょう!

いつもはクラブで踊っているあなたも、大音量の中で友達の声が聞こえず「え?なんだって?!」と全員が志村けん状態になるクラブより、会話も楽しめて踊りがヘタでもへっちゃら、という盆踊りの方が断然楽しいよっ!と、ある方がおっしゃってました・・・全くその通りでございます!

しかもたいていの盆踊りは夏祭りとセットで楽しめる!
場所によっては花火も!
なんという贅沢!
ブラボー、日本の夏!!


・・・そんなときにもやっぱりグリミス。
踊り疲れた帰り道、交通安全を忘れずに。

夏の夜空に映える「スター」や。。。
658_1.jpg

夏らしい「くじら」もかわいいかも。。。
644_1.jpg

ついでに、仲間と「肝だめし」をするときは「ゴーストスマイル」で気分を盛り上げましょう。
621_1.jpg