« フィンランドからやってきた・・・ | メイン | 夏フェスのお供にグリミスを!! »

大人のためのチャーム♪リサ・トフトのシルバージュエリー

ユーモラスな動物たちのイラストに、余計なものをそぎ落として磨かれた短い言葉をそえて、人生の機微や真理を表現するスウェーデンの絵本作家リサ・トフト。
Lisa.gif

そんなリサ・トフトの世界がシルバージュエリーになりました。
lisa_top.jpg


もともと大学でジュエリークラフトの勉強をした彼女が、自身のアトリエでひとつひとつ手作りしています。

それぞれに深いメッセージが込められていて、人生を応援するようなお守り的なアクセサリーです。

例えば。。。
lisa_ph_happycloud.jpg
Happy Cloud
「雨が降っていても、雲の上はいつも晴れ。その雲はあなたを潤す恵みの雨をもたらす幸せの雲かもしれませんよ。くよくよ悩む必要なんかありません」

lisa_ph_sweet.jpg
Sweet~美しいハートをもつあなたに
「あなたの中には金色に輝く美しいハートがあります。あなたこそ、私の世界で一番大切な人です」
*ハートの部分はゴールドで出来ています。

lisa_ph_angry.jpg
Angry
「あなたを悩ます嫌なこと、腹立たしいことは私がかわりに食べてあげますよ。どうぞ、あなたはいつもほがらかに過ごして下さい」

lisa_ph_sleepingdog.jpg
Sleepy Dog
「金色の鼻を持った犬ー眠っているようにみえて、あなたの中には実はとてつもない才能がひそんでいます」

他にも様々なデザインが・・・・。
lisa_ph001.jpg

大切な人へのギフトにしてもいいですね!

未だ出口の見えない未曾有の大不況、不安な心にはパワーストーンもいいけど、おしゃれなリサ・トフトのチャームジュエリーもきっとあなたの心強い味方になってくれますよ!
・・・なんてね!