« グリミス新作、続々登場〜! | メイン | マチルダさんちで朝食を »

引き続き、グリミス新作到着〜〜!!

そろそろ日暮れが早くなってきましたね。
グリミスが大活躍する季節がやってきました。

ロービームだと125m、ハイビームなら450m先のドライバーに歩行者の存在を知らせることができるグリミス。
おしゃれ感覚で身につけて、交通事故から身を守りましょう。
グリミスのメーカー、スウェーデンPOPOMAX社も、日々研究を重ね、素材もさらに進化しているんですよ。

さて、またまたグリミスの新デザインがスウェーデンから到着致したので、早速ご紹介!

まずは、大人っぽいフラワーシリーズ。
200910281412000.jpg

北欧のアンティークのテキスタイルにありそうなデザインですね。

200910281414001.jpg
「ディジー」アクア、パープル

200910281416000.jpg
「デイジー」ホワイト、「ポピー」イエロー(微妙の花びらのデザインが違う、、、、おわかりになっていただけますか?)

「ガール」と「ボーイ」もそれぞれホワイトが加わりました。
200910281417000.jpg
200910281418000.jpg

そして、、、廃番になっていた「カメリア」が復活しました!
200910281422001.jpg
ミドルチェーンタイプです。

勢揃いしたグリミスの新作、どうぞよろしくお願いします♪