« みなさんお元気ですか? | メイン | ALCOさん »

almedahls 続々・・・・!

こんばんは。
アルコデザインのK子です。

うつぼ公園は桜が満開でお花見ざかりです。
先日の雨ですこし散ってしまいましたが、まだまだ楽しめそうですよ。
ここ最近はお花見ランチをしています。

春を迎えて、アルコデザインにも
新商品が入荷しました。
200804091543000.jpg


SWEDENのalmedahlsアルメダールスのキッチンタオル(¥2,940)です。
アルメダールスのイラストにはそれぞれストーリーがあるそうです。

細かいところまでイラストで表現されているところが見ていて飽きないですよね。
キッチンタオルとして使うなんてもったいない素敵な柄ばかりですが、
日常で普通に使っていただくのが理想です。
素材もリネンとコットンという気持ちのいいものですよ。

これからの季節に向けてバーベキュー柄なんていかがですか?!
200804091544000.jpg
(私も購入予定です♪)

そのほかの柄も入荷していますよ。