« Glimmis | メイン | 木のサンタ 滞在中~ »

nobhill

もうすぐ、クリスマス。
クリスマスソングもあちらこちらから聞こえてきて気持ちも盛り上がっております。
イルミネーションもキラキラとすごく綺麗ですよね。

そこで!といってはなんですが、
最近アルコストアに入荷しましたカードをご紹介します

nobhill(ノブヒル)カードです。
スウェーデン・ストックホルム発のカードブランドで、アルコデザインのバイヤーの
熱烈なラブコールが実り、日本に初上陸なんです。

きれいな色使いやすっごくシンプルなもの・・・
探せば必ずグッと来るカードがありますよ。(みたことないものばかりですし)
スウェーデンでも王室御用達のデパートNKやハイセンスなショップに
置かれているだけあって、センスが光っています。

もうすぐクリスマスということで、こんなカードはいかがでしょうか?
カード(各¥588)
200712061855000.jpg

あと、このようなケーキのデザインのものも
200712061856000.jpg
そっくりなケーキ作ってみたくなります・・・(チョコかな?)

手のひらサイズのミニカード(各¥294)もありますよ
200712061858000.jpg
プレゼントにくくりつけてラッピングしてもいいですよね。

ほんっとにいろいろなデザインがありますので、
ぜひぜひお気に入りを探しにきてくださいね~お待ちしておりますっ

お問合せなどはお気軽にお電話(06-6448-5889)
またはinfo@arco-d.co.jpまでおねがいします。