« LAMPE BERGER FAIR | メイン | 2016バスケット »

TO&FRO

3月ももうすぐ終わり・・・
暖かくなって、旅行や行楽に行きたくなる季節ですね^^

TRUSS本店では
トラベルグッズブランド「TO&FRO」のオーガナイザーを入荷しました。

TO&FRO.jpg

画像では伝わらないんですが・・・

なんと世界最軽量!
本当に薄くて軽い!!
シワになりにくく、触り心地も◎

日本三大繊維産地の石川県の技術で
テキスタイルの開発が繰り返される中で誕生した「薄くて軽い生地」

日本の技術の高さを思い知ります。
これは是非実際に手にとってみてほしい!

そして、軽いだけじゃなく撥水加工もされていて生活防水機能があり
コンパクトに折りたたむことができるので、旅のお供には最適なんです。

旅行好きな方、
できるだけコンパクトに旅をしたい人や、
臨機応変に荷物を整理したい人には是非^^

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ