« ホワイトデー | メイン | WHITE DAY »

展示家具が増えました

こんにちは、TRUSS本店です^^

あたたかくなって、花粉も飛んで、すっかり春の気分です~

年明けから商品入れ替えをしているTRUS102。
新しいアイテムが増えているので、新しく入った家具をご紹介します。

まずは、ACME「WINDAN SOFA」

ウィンダン.JPG

こちらは、生地のリニューアルに伴い、再入荷です。
デザインと座り心地で人気の高かったソファなので
気になる方は、ぜひ実物も見て頂きたい!!

先日のブログとも合わせて、TRUSS本店では現在ソファが4点展示しています。

カーディフ.JPG

フレスノ.JPG

コロナドソファ.JPG

デザインはもちろん、素材や高さ・奥行きなど座り心地も様々です。
長く使う家具なので、この機会にぜひ実際に座り比べてみてください^^

続いて、ガラリとお部屋の雰囲気をよくしてくれる
ACME「BROOKS OPEN SHELF」

シェルフ.JPG

リビングでもキッチンでも使えるキャビネットです幅1200で存在感抜群です。
家具そのものも、もちろんかっこいいのですが、
飾るアイテムでもっともっとかっこよく仕上がりますよ。

照明も増えています♪

ランプ.JPG

ランプ2.JPG

お近くにお越しの際は、ぜひぜひ覗いて見て下さいね^^


Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ