« 冬のケアに…♪ | メイン | ヨーロッパの紙袋 »

蕎麦猪口で乾杯!

こんにちは、TRUSS本店です。

なんとも気になる食器が入ったのでご紹介。

様々な色、柄で展開されている波佐見焼の蕎麦猪口に
新しく、動物柄が入ってきました!

蕎麦猪口.jpg


古典柄に見せかけて、描かれているのは今時の動物たち。
そのギャップがたまりません・・・!!

蕎麦猪口は、実は万能な食器で、
夏の蕎麦だけでなく、
お茶やお酒、デザートの器として大活躍します。

この蕎麦猪口も「蕎麦猪口で乾杯!」を提案されてるシリーズ中の1柄です。
それが伝わるおしゃれなギフトBOXもご用意があるので、
御祝いギフトに、あえて冬に蕎麦猪口を贈るというのも
粋な感じでいいんじゃないかなと思います^^

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ