« 夏アイテム入荷しました | メイン | iittala 入荷しました! »

Father's Day♪

TRUSS103(三ノ宮店)です^^

ついに梅雨の6月がやってきたんですが、
全然降らないですね、雨。笑
もう、このまま夏かなって思ってしまうくらい暑いです~

そして、そんな6月に忘れてはいけないイベントがひとつ。
そう!!父の日!!!
今年は6月16日(日)です☆

日頃のありがとうを込めて、
お父さんにステキなプレゼントしませんか^^?


お酒好きなお父さんにはコレ!!
父の日01.jpg
香酒杯・ビアグラス 各種1890円~

ビールが美味しく飲めるプレミアムビアグラス!
ロックの氷もスポっと入る、焼酎が美味しく飲める香酒杯♪
がおすすめです!!
どちらも有田焼なんですよ~^^
お父さんも満足間違いなしのグラスです!


お酒を飲まないお父さんには、こちらなどいかがでしょうか?
父の日02.jpg
スマホスタンド1995円 メガネスタンド1890円


宇宙飛行士シリーズ!
メガネスタンドとスマートフォンスタンドです^^
安定感抜群なので、お家はもちろん!
職場でも使いやすさ間違いなしですよ♪
これで、失くしてしまう心配もなくなりますね!


こだわり派のお父さんも納得のTシャツもご用意してます!
しっかりめの生地なので、一枚でサラッと着てもカッコいいですよ^^
父の日03.jpg
各種4410円~


ラッピングは無料でお受けしております♪

他にもいろいろご用意しておりますので
ぜひ、お父さんへのプレゼントを探しに来てくださいね^^


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ