« SALE!! | メイン | STAFF募集 »

ランプベルジェ

こんにちは。TRUSS103のTです(^^)

先日は台風が来ましたね~。
TRUSS103のあるSOLでは台風を警戒して、営業時間を1時間早めての閉店でした。
台風がくるとなんだか夏がきたな~と感じます。


さてさて、今回ご紹介する商品はこちら♪

ランプベルジェ.jpg


こちらのきれいなボトル。
実は「ランプベルジェ」という芳香アロマランプなのです。

こちらのランプにお好みの香りを注いで芳香開始です(^^)♪

なんとオイルもこんなに!

オイルjpg

日本では珍しいヨーロッパ版も。
オイル2.jpg


[ランプベルジェ3つのポイント]
1.伝統と信頼
ランプベルジェ社は、フランスで100年以上の歴史を持つ老舗メーカーです。
その築き上げてきた伝統と信頼によって、現在ではフランス国内における芳香アロマ消費量の約70%を占めるほど自国で愛されているのです。

2.高い効果
ランプベルジェの大きな特徴は香りを発するだけのアロマとは異なり、独自の方法で空気を浄化したり、消臭、殺菌効果をもたらすということです。空気をキレイにしながら厳しい基準をクリアした香料により芳香するという2つの働きによって、最高のアロマ効果を発揮するのです。

3.高い安全性
ランプベルジェは常時火を使わない安全なアロマテラピーです。
万が一ランプが転倒しても火を使用していませんので、火災の心配はありません。また、セラミックバーナーにおいては「国際安全認証」を取得しておりますので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用になれます。


夏のエアコンでこもりきった空気もランプベルジェを使って、
素敵な匂い+キレイな空気にしてみませんか♪
きっと、様々な効果に驚きと満足感でいっぱいになると思いますよ☆


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ