« Rainy season | メイン | SALE!!SALE!! »

TRUSSの植裁|明石市 I さん宅

こんにちは~
バタバタだったイッタラカフェも終了し、久しぶりにお庭の仕事にいってきました!

ご依頼いただいたのは明石市のお宅で、お住まいを立て替えられて、まだグリーンが
全然ない状態とのこと。

ご主人は私の大好きな水草水槽が趣味で、意気投合!
そこで今回の植裁をさせていただくことになりました。

とりあえず、玄関前の1ヶ所をさせていただいて、お気に入りいただければ、和室前のお庭も・・・
とのことで、

110620-1.jpg

小さな玄関前スペースをTRUSSの得意とする「出来るだけ自然な感じで」がご希望。
1m角の小さなスペースでした。

110620-2.jpg

まずは穴掘りから・・・
110620-3.jpg

横に階段があるため、出来るだけ上に伸びた株立ちのトネリコを探してきて・・・

ジャーン。
こんな感じになりました。

110620-4.jpg

下草も10種類程度、こだわってみました。

110620-5.jpg

外から見た感じ。
いい枝ぶりのトネリコでしょ。
ご近所でも評判がいいとのことで一安心。

110620-6.jpg

お気に入りいただいて、次は和室前もご依頼いただきました!

和室前も完成したらまた紹介しますね~


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ