« ガラス製品、各種入荷しました! | メイン | ハリウッドランチマーケット各種アイテム入荷! »

マスターピースのメッセンジャーバッグのご紹介!

こんにちはHです。
今日も天気がいいです。
天気がいい日は、自転車でプラ~と出かけたくなります。
そんなときこんなメッセンジャーバッグはどうでしょう↓

マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ
マスターピース EDGE メッセンジャーバッグ ベージュ  ¥ 19,950
エナメルと革の組み合わせが独特ですね。
表面に加工がしてあって傷つきにくいため防水性もあります。
防水はメッセンジャーなので当たり前の機能ですが、
表面のPVC(ポリ塩化ビニル)加工とエナメル、革との組み合わせ方がさすがです。


ディティールもこだわりを感じます。
マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ
マッジックテープで使いやすいです。

マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ
ジッパーや、

マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ
ボタン、

マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ
革タグの印字部分。グッジョブ。
とてもクオリティが高いんです。

裏。
マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ


マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ

結構はいります◎
マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ

背負った感じ
マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ベージュ
こんなメッセンジャーバッグ背負ってたら、カッコイイですね。
バッグを見せつけるために自転車に乗ってみる。
無駄にバッグの中をゴソゴソしてみる。
しゃがんだり立ったり走ったりしてみる。
そんなかっこよさ。

他にも、黒色、ワンサイズ大きい茶色のものもあります。
マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ブラック
マスターピース EDGE メッセンジャーバッグ ブラック  ¥ 19,950

マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ブラウン
マスターピース EDGE メッセンジャーバッグ 茶色  ¥ 24,150
ひと回り大きいので一泊旅行なんかにも対応できます。

背負った感じ。
マスターピース EDGE/エッジ メッセンジャーバッグ ブラウン

店頭で実際に背負って確かめてみませんか。
無駄に立ったり、しゃがんだりしませんか。
ぜひぜひご来店お待ちしております。→アクセス

TRUSS STAFF H

この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ