« BREX ” gay ” に関するお知らせ! | メイン | kyoto now(初雪) »

12月ですから・・・

12月になったとたん
寒さが急激に襲って来た感が
物凄くあります。(笑)

そりゃ~12月ですから、
冬で寒くなるのは当たり前ですが、
これ程、急に寒くなると、
(先週末は、雪が降ってもおかしく無いぐらいの気温でした。(--メ )
体調を崩しやすくなり、
事実、私の周りでも風邪を引いている者が数多く・・・(--;

風邪などに対し抵抗力が一番無い
と言われている私は、今のところ、
無事ですが、油断大敵ですよね。(^^;

師も走るぐらい何かと忙しくなる12月ですので、
みなさんも風邪など、体調を崩されませんように・・・

”SPRINT BOOSTER(スプリントブースター) キャンペーン!!”
絶賛!好評!開催中です。
よろしくお願い致します。

with your car life
天忠堂

facebook 始めてます。
よければ、いいね! をお願いします。