« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | kyoto now »

夜な夜な・・・

ゲームってお好きですか?

私は好きです。(^^;
いったん始めると自分でも止める事が出来ず、
気が付けば深夜遅くまで・・・
なんて事もしばしば・・・(--メ

ですから、出来るだけゲームには
近づかない!触らない!買わない!
ようにしているのですが(笑)、
最近、PSP版のグランツーリスモ(GT)が
我が家にやって来て(笑)、
また、はまってしまい、夜な夜な、
世界各国のサーキットを色々な車で走ってます。(^^;
(最近のお気に入りの車は、
Audi R8 ルマン仕様車なんですが、意外ですか?(爆))

大昔に買ったPS2版のグランツーリスモ(GT)もあるのですが、
その当時から、”物凄くリアルやなぁ~”と感心していて、
”最近のは、もっとリアルなんやろなぁ~”
と興味はあったのですが、
やっぱりリアルで、はまってしまいました。(爆)

PSP版グランツーリスモ(GT)とPS3版グランツーリスモ(GT)
の違いがあるのかどうかは分かりませんが、
PSP版グランツーリスモ(GT)でちょっと残念なところは、
マフラー変えたり・CP変えたり・ホイール変えたり・
ダウンフォース・トーイン調整・車高調整などなど・・・
細かい車のセッティングが出来ないところで、
”もしかしたら、PS3版は出来るのか?”
と日々妄想している今日この頃です。

もし、PS3版で細かい車のセッティングが出来るのであれば
それは、確実に私の中では”買い!!”になるでしょうから
あえて調べません・・・大変な事になりますから・・・(笑)

with your car life
天忠堂