« 夜な夜な・・・ | メイン | kyoto now »

kyoto now

今日の京都は、
清々しい”秋晴れ!”となってますが、
天気予報では、これから下り坂のようです。(--メ

先週、水曜日・木曜日と雨が降り、
雨が上がった金曜日から、
日中の気温も急に下がったように思う
今日この頃の京都です。(--;

先週の金曜日からは、
晴れの日が続いている京都ですが、
もう、10月も下旬になりますから、
日中の気温も下がって当たり前と言えばそうなのですが、
今年はどうも寒暖差が激しく、
毎日の服装もそうですが、
体が付いてきてないように思うのは年のせいでしょうか・・・?(爆)
(今現在の京都は、少し暖かく、動くと汗が出ます・・・
私だけ・・・?(笑))

この時期、
”秋の暴飲暴食?(笑)”
”秋の夜長で夜更かし”
など、何かと”秋”で、
体調を崩し、風邪など引きやすくなりますので、
お気を付けくださいね。
(と言っている私が・・・(笑))

with your car life
天忠堂