« kyoto now | メイン | なんだか・・・ »

一雨ごとに・・・

月曜日の夕方から、
雷をともない少し激しい雨が降った
京都ですが、この時期の雨は、
一雨ごとに気温も少し下がってくる感じで、
(日中は、まだまだ、暑いですが・・・)
月曜日の夜は、久しぶりにエアコン無しでも
過ごせるんじゃないかと思うぐらいでした。
(実際は、やっぱりエアコンが必要でしたが・・・(^^; )

基本的にエアコンが嫌いな私ですが、
さすがに、今年も夏の間中、
常にエアコンをON状態でしたので、
(節電により、温度はいつもより高く設定しての
運転でしたが・・・)
体がだるく感じる日が多かったように思います。

ただ、これから、
例年ならば、一雨ごとに秋に向かい、
気温も少しずつ下がればいいなぁ~と願い、
エアコンをOFFにして寝れる日が待ち遠しく思う
今日この頃です。
(暫くは無理でしょうね~(--; )

夏の疲れが出やすい時期と聞きますので、
どうぞ体調など崩されませんように・・・

with your car life
天忠堂