« オリンピック in ロンドン | メイン | kyoto now »

京都に水族館

水族館には、
ここ数年(いやぁ!数十年かなぁ(爆))
行って無い私ですが、
かなり前(笑)にもここでご紹介した事があると
思うのですが、(確か書いたよなぁ・・・(^^; )
3月14日(水)に京都水族館がOPENしました。
(今頃書いてすいません・・・(^^; )

今まで京都には水族館は無く、
国内最大の内陸型水族館だそうです。
(確か・・・?)

一度は行ってみようかなぁ
と思うのですが、
いやぁ~、私はあまり魚には興味が無くて・・・(^^;

もし、夏の旅行などで、
京都にお越しの予定がありましたら、
是非、行ってみてください。
(私が言うのも何なんですが・・・(^^;
結構、いいみたいです。(行った人の感想です。))

場所は、京都市の梅小路公園内です。

with your car life
天忠堂