« 台風通過後も・・・また台風? | メイン | 7月の定休日及び臨時休業のお知らせ! »

風邪ひいちゃいました・・・

台風4号が過ぎた後は、
梅雨の”シトシト”と降る雨と異なり、
物凄く雨が降った京都です。
(おかげで、よく通る道路が崩落し、
片側車線が無くなり、通行止めです。(--メ )

先週の台風接近日(火曜日)から、
木曜日までは、すっごく、
京都の梅雨らしく(笑)”じめじめ・むしむし!”が
全開でしたが、ところが、一転、
木曜日の夜からは、
晴れや曇りの日が多く、
とても過ごしやすく、
”今って、梅雨?”と思うぐらい、
気温も下がり、
まるで、春先のように思えたぐらいです。
(個人的な体感です・・・(--; )

先週の寒暖差の結果、
私、風邪をひいたかも・・・です。(爆)

まだ、本格的な夏にはなっておりませんので、
みなさんも、寝冷えなどにはご注意くださいね。
(おそらく、私は寝冷えで風邪ひいたと思います、(爆))

with your car life
天忠堂