« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | 嵐のような・・・ »

春の陽気・・・

何カ月かぶりに洗車しました。(^^;

確か記憶にあるのは、
年末に洗車して以来のような・・・

公私ともに忙しかったのもありますが、
毎週、一日は必ずといっていい程、
天気予報で傘マークを見ると、
なかなか洗車をする気分になれずにいましたが、
今週はやっと天気予報で傘マークが無い一週間だったので、
(日曜日の時点にて・・・)
思い切って(笑)洗車しましたが、
私が洗車をすると必ずといっていい程、
雨が降るのはここだけの話で、
やっぱり、月曜日に雨が降りました。(爆)
(おまけに雷も鳴りました。(--; )

春になり、洗車日和で、
洗車をすると車をいじりたくなるのは私だけでしょうか・・・(^^;

with your car life
天忠堂