« いつもありがとうございます。 | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

あっ!ちゃー!!

Image007.jpg

それは、出勤途中の出来事です。
対向車のダンプとすれ違う時に、
妙に大きい物体が前から飛んで来て、
”うそぉおおおおおおお!!!”
と思っている間に、
”ガシャン・・・・”
見事にフロントガラスに石(ちょっと大きめ・・・)が
直撃し、フロントガラスにヒビが入ってしまいました。(ーー;

車を走らしている限り、
飛び石を受ける可能性がある事は、
重々承知してますが、
やっぱり、飛び石をくらうと、
やり場の無い感情が込上げてくるのは、
私だけでしょうか・・・?

以前、乗っていた車(VW GOLF3)の時も
これ(飛び石)にやられましたし、
今の車でも、
小さい飛び石(気にならない程度の・・・)は、
何度もありましたが、
今回もフロントガラスをリペアーするとは・・・(^^;

こればっかりは、
いくら普通に運手して、
気を付けていても避けれませんもんね・・・(涙)

嫌だぁ!嫌だぁ!!
飛び石わぁ!!

*今回のヒビは大きく、
通常では、リペアーを断られるのですが、
ダメ元でリペアーしてもらいました。

with your car life
天忠堂