« KO?! | メイン | kyoto now »

一台の車を・・・

12月も半ばを過ぎようとしてますが、
私は、まだ風邪をこじらせてます。(^^;

ところで、話は変わりますが、
私の場合、
一台の車を長く乗り続ける事が多いです。

乗り換える時期を逃す事が
一番の理由なんですが、(^^;
一台の車を長く乗っていて、
自分で修理出来る所は修理したり、
ドレスアップしていくにつれて、
愛着が出てきて、
どうしても、買い替えのタイミングを逃してしまいます。(--;

車もやっぱり全体的に消耗品(?)で、
古くなっていきますので、
あっちこっちと悪くなり、
時には、”買い替え時期か?”
と思う事も多々ありますが、
車の調子が悪くなる度に、
”これもまた勉強だぁ!”
と思い込み(笑)、
その車の弱点を見つけてやると意気込み、
コツコツとトラブルと向き合うようにしてますが、
心折れる事も多いです・・・(^^;

今は、心折れている状態です。(爆)

with your car life
天忠堂