« merry christmas | メイン | 1月の定休日及び冬季休暇のお知らせ! »

電車でGO!

少し前から書いてますが、
愛車の調子が悪くなり、
走る事は出来るのですが、
E36の持病(?)とも言える
エンジンのハンチング(アイドリング不安定)
が起こり、しばらく、PIT IN(笑)していたのですが、
現在は解消して、元気に走行距離を延ばしています。(爆)
(私なりに原因を調べて、アクセルコントロールバルブの掃除など
をしてみたのですがダメで、PIT INしたのですが、
結局、原因は、ブローバイコントロールバルブにピンホール
(外見では判らないぐらいの針で突いた程の穴)
からのエア吸い&色々とありました。・・・(ーーメ )

PIT INの間、
通勤が電車となり、
数年前も同じように、
(これもまた調子が悪くて・・・(^^; )
しばらく電車通勤をしていたのですが、
やっぱり、思う事は同じで、
”たまぁ~に乗る電車もいいもんやな~”です。

渋滞も無いし!
寝ていられるし!(笑)
しかも、ecoやし!・・・
と、いい事だらけのように思えたのですが、
でもっ!
やっぱり、車好きの私と致しましては、
自分で運転出来る車が好きなんだと、
思える事が出来る電車通勤でした。(笑)

やっぱり、車っていいですねぇ!!

with your car life
天忠堂