« 早くも冬・・・? | メイン | 11月の定休日及び臨時休業のお知らせ! »

kyoto now

台風は近畿地方を避けて通過し、
ほとんど影響は無かった京都ですが、
これから、関東方面に台風が向かうようですので、
ご注意ください。

台風の影響は受けなかった京都ですが、
雨は降ってます。(ーーメ

せっかくの週末なのに、
雨が降って、ちょっともったいない感じがします。
(私は仕事ですが・・・(笑))

どうやら、
天気予報を観ると、
来週前半は、あまりいいお天気ではなさそうな
京都ですが、後半は晴れの予報です。
気温も寒かったり、この時期にしては、
少し高い気温の日もあるようで、
京都にお越しの際は、
上着なんか一枚あるといいと思います。

スッキリしない天気ですが、
頑張って行きましょう!
(と、言い聞かせる私です・・・(爆))

おいでやす
秋の京都へ

with your car life
天忠堂